TOP
TOP : Coupe du Japon 朽木スキー場(MTBシリーズ戦)
投稿者 : astifo_mori 投稿日時: 2016-05-16 18:13:59 (419 ヒット)
MTBシリーズ戦、Coupe du Japon 朽木スキー場

布袋田沙織選手がクロスカントリー Womenエリートに出場し8位で終えました。

~選手コメント~
いよいよMTBのシリーズ戦、Coupe du Japonが開幕しました!!

昨シーズンは怪我により参戦を見送っていましたが、今シーズンは怪我ともうまく付き合いながら参戦していきます。

約1年ぶりのMTBレースとなり、身体がレースに対応出来るのかという不安がありました。
走り終えてみて、万全では無いものの今シーズン走り抜けられると感じました。

この感覚を得られたこと大きく、ここからの練習に弾みをつけてより速くより力強い走りを求めていきます!

サポート体制も万全の中、心置きなくレースに集中することが出来ました!
また、会場では「久しぶりだねー待ってたよー」と声をかけてくださる方もいて嬉しかったです。

2016年シーズン、どうぞよろしくお願いします!!

印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。