TOP  >  ブログ  >  astifo_mori  >  日記  >  申請しました

astifo_mori さんの日記

 
2013
11月 12
(火)
12:36
申請しました
次の日記 カテゴリー  日記
本文
2014 J-PRO TOURに加入申請しました。
加入するには審査があり、色々な条件がありますが、何とかクリアして申請までたどり着きました。
決定の通知は11/16(土)まもなくです。


急遽決まったこのプラン、私の夢でもありましたがこんなに早く機会が訪れるとは思ってもみませんでした。
パートナー(後日に発表します)の一言から始まったプランが日に日に駆け足で進んでいき現実味を帯びてきて申請に至りました。
パートナーには本当に感謝です。


自分自身、若い時から選手として目指していなかった世界です、いや正確には知らなかった世界、自分とは別世界の事だと思っていました。

しかし大人になり、自転車競技に参加する中でロードレースの本来の姿を知り、段々身近に感じることが出来るようになっていきました。

でも自分で目指すにはあまりにも途方もない道に思えたんですね。
実際に歩んでみてもたどり着くどころか、近づいてるのかも解らないくらいに。

ところが年月が過ぎ、自転車業界で仕事をするようになり、自分のまわりに少しづつ同じような気持ちでロードレースに関わっている人達が出て来たんです。
そんな彼らを見て感じた訳です、やる気にあふれ、日々努力を惜しまない若者に目指すべき道を教え、そこに導いていく手伝いが出来れば嬉しいだろうな。
勝利を目指す競技者を応援出来れば嬉しいだろうな。
勝利を一緒に喜べたら最高に嬉しいだろうな。

そんな気持ちは益々強くなっていき、今回J-PRO TOURに参戦を決意するに至りました。

チーム名は「Astifo アスティーフォ」日本語の「明日」とイタリア語の「Tifo」(応援する)を合わせた造語です。

所属してくれる選手にとって、選手として、社会人として成長出来るような環境にしていきたいと思っています。

そして関わっているすべての人たちの「明日を応援」し、皆さんのやりたい事をチャレンジ出来る未来にして行きたいと思います。


この記事を書いている時点ではWebは未公開です。
皆さんが見るのは参戦が決定してからのはずです、
なのでこれは私自身の決意表明です。

アスティーフォ代表 森




閲覧(61484)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
«前の月次の月»
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
アクセス数
834868 / 日記全体
最近のコメント
RSS配信
astifo_mori さんの日記